2020-01-01から1年間の記事一覧

エリクシール シュペリエル スムースジェルウォッシュをお試し

「エリクシール」のキャンペーンに参加中エリクシールのキャンペーンに参加中[PR] 洗顔はキメ細かい泡のクッションで肌に出来るだけダメージを与えないように気を付けて洗う。洗う=ゴシゴシ という概念で育った私はこのような美容界の常識になかなか馴染めな…

ファンケル マイルドクレンジングオイルをお試し

毎日毎日地獄のような暑さでございますが皆様おげんきですか私はマスク生活で鼻から口、顎までは日焼け止めのみとなりますが目元の化粧が濃くなりつつある2020〜夏〜です。 ファンケルでおなじみのマイルドクレンジングオイルをお試しさせていただきました!…

エリクシール ルフレバランシングウォーターIIをお試し

こんにちは、夏…マスクめちゃくちゃつらいですね…突然ですが、 化粧水は安くて大量にバシャバシャ使えればいいや派のワタクシ、年齢的にもちゃんとした化粧水使った方がいいのかなという気持ちを持ち続けておりました。 今回、縁あってエリクシールをお試し…

ビオレUV Athlizm スキンプロテクトスプレーをお試し

ビオレのキャンペーンに参加中ビオレのキャンペーンに参加中♪[PR] 商品写真 一番油断しがちな春先がやって参りました。何を油断するのか?そう、紫外線です。晴れている日の紫外線が強くなっているにも関わらず、気温は低いからUV対策が疎かになりがちの私は…

ファンケルの”黒の酵素洗顔” をお試し

ファンケルのキャンペーンに参加中ファンケルのキャンペーンに参加中[PR] 久々にモニターさせて頂ける事になったので張り切ってドラッグストアで購入したこの酵素洗顔!!!鼻の毛穴を気にしながらトシを重ねてきておりますので気になっていた酵素洗顔。 古…