エリクシール ルフレバランシングウォーターIIをお試し

こんにちは、夏…マスクめちゃくちゃつらいですね…

突然ですが、
化粧水は安くて大量にバシャバシャ使えればいいや派のワタクシ、年齢的にもちゃんとした化粧水使った方がいいのかなという気持ちを持ち続けておりました。
今回、縁あってエリクシールをお試しさせて頂ける機会を頂きましたー!

しっとりタイプ。。
いつまでも若々しくありたいという気持ちと裏腹に肌の水分やらなんやらが失われているのに気付かないふりをしておりました。
「夏になってベタついてきてるからな」なんて思っておりましたが、洗顔後の水分を求めている肌には潤いでした!潤いとベタつきの差をいい加減に認識しなさいよと思いつつ。

「毛穴が気になったらエリクシール」とのこと…
気になる!!長時間のマスクで毛穴が開きまくってるような気がする鼻まわり、頬の毛穴、気になるー!!そうか、このタイミングでエリクシールに出会ったのは必然であったか。。
私もつや玉肌、毛穴レス目指して…!!!この夏はお肌改革はじめてみます!

f:id:shiemicche28:20200707091503j:plain


「エリクシールルフレ」のキャンペーンに参加中


エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]