2019-01-01から1年間の記事一覧

極潤パーフェクトゲルをお試し

ロート製薬のキャンペーンに参加中ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR] オールインワンジェルに私は不信感を抱いていた事を告白します。ほんとに?という気持ちと昔お試しで使ったオールインワンが肌に浸透せずに消しカスのようにボロボロになったからなの…

HAIR&SKIN KIMEA スカルプディープ ホイップ をお試し

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR] 頭皮もね、顔の一部なんですよ。ホラ、皮膚ってずっとつながってるじゃないですか。 と、美容部員の方に言われてハッとした事がある。 ほんとだ・・・。顔には一所懸命やれ化粧水だ…

国際郵便Eパケットライト

海外に荷物を送る用事があって出来るだけ送料を抑えたい。 と郵便局に相談するeパケットライトなるものがお得だと教えてもらいチラシをもってかえってきた。 とりあえす安い&追跡できるというのでこの方法を試そうにも事前に送り状を入れるパウチを取り寄せ…

やっと、やっとだ

ミラーレス一眼レフを買った。 買うと決心してから実に一年以上経過している。 OLYMPUSのOM-Dがシリーズが欲しいと思っていろいろ探し回り ずっとチェックしていたメルカリの出品者が値下げしたタイミングで購入し 届いた商品はガッガ、ガガという不審音、写…

ビオレu / ザ ボディ 泡タイプ を体験

花王のキャンペーンに参加中花王のキャンペーンに参加中♪[PR] 実際に体験してレビューをさせて頂くという事をしているとお前は何様なんだという感想が出てくる事があると思うのだけど、現在参加させて頂いているキャンペーンはちゃんとした企業でたくさんの…

ETVOS モイスチャライジングセラム を体験

エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR] コスメブログになったのか、いやいや。今回もお試しさせていただく機会がありましたのでせっかく開設したんだからどこかのだれかに伝わればいいなと思っている次第です。 ミネラ…

スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ ミニサイズ(30mL) を体験

アテニアのキャンペーンに参加中アテニアのキャンペーンに参加中[PR] 化粧をすると程なくして待っているのはクレンジングです。 私は普段ジェルタイプのクレンジングを利用しているのだが、アテニアのクレンジングオイルを体験させて頂く機会に恵まれた。 実…

学校に通っている

職業訓練校というものに通っている。 ある一定の女性はふと自分の人生を見つめなおし、方向転換をすべく立ち止まる年齢があるそうで まさにクラスにはそんな感じの女性が多い。 HTMLとCSSのクラスで次の仕事はWEB関係がいいなと思って受講したのだが とても…