ビオレUV Athlizm スキンプロテクトスプレーをお試し

ビオレのキャンペーンに参加中


ビオレのキャンペーンに参加中♪[PR]
ビオレのキャンペーンに参加中♪[PR]

f:id:shiemicche28:20200426014726j:plain

商品写真

一番油断しがちな春先がやって参りました。
何を油断するのか?
そう、紫外線です。晴れている日の紫外線が強くなっているにも関わらず、気温は低いからUV対策が疎かになりがちの私はスプレータイプの日焼け止めをお試しさせていただくことになりました!ありがたい!

ですが、
現在新型コロナウイルスの緊急事態宣言による外出自粛によりほぼ外に出ない日々が続いております…。
本来なら行楽日和の快晴日にスーパーへの買い出しに行くため、こちらの商品を使ってみました。

正直言ってこれがUV対策ならもうこの方法にシフトすべきでは?と思うくらい簡単です。

カチカチと音がするまで振って、特定の部位にスプレーするだけ…

一瞬で終わりました。え、本当に?
今までのUV対策って、まず日焼け止めを手に取って肌に塗り込む!塗り込む!という感じだったので拍子抜けしてしまうほど手軽でした。

昔、スプレータイプの日焼け止めがこの世に登場したくらいの時に使った事があるのですが、粒子が粗くてスプレーしてから手で塗り広げるみたいな感じで意味あるのかな?と思った印象だったのですが、

こちらの商品はとても細かくスプレーしてくれるのでサッと吹き付けるだけでした。
白残りもすることなく…
時代の進歩ってすごい!
しかも逆さまでも使えるとは!えりあし、背中とか今まで塗りにくかったところにもバッチリケア出来るんですね!

これは、夏が楽しみです!

ところで、買い出しに行く私はポニーテールをしていたのですが、信号待ちの車内でじりじりと焼かれる感覚になった耳…あ!普段見落としてしまいがちの耳へこのスプレーで日焼け止めサッと塗り出来る!と思いました。

お値段が少しお高めなので、普段使いもいいけれど隅々までキッチリ対策したい!
という時、痒いところに手が届く商品なのではないかと思いました!

f:id:shiemicche28:20200426020158j:plain

カニペンホルダーさんと

 

新型コロナウイルスの早めの収束を心よりお祈り致します。
罹患なさった方々が一刻も早く回復致しますように。