ファンケル マイルドクレンジングオイルをお試し

毎日毎日地獄のような暑さでございますが皆様おげんきですか
私はマスク生活で鼻から口、顎までは日焼け止めのみとなりますが目元の化粧が濃くなりつつある2020〜夏〜です。

 

ファンケルでおなじみのマイルドクレンジングオイルをお試しさせていただきました!

f:id:shiemicche28:20200818235851j:plain

マイルドクレンジングオイル

 

オイルクレンジングが進化しているなと感じる昨今ですが、
こちらは洗い流しの時に今までの「オイルだから、よく流さないと」という気持ちを忘れてしまうほどの軽やかさを感じました。
そもそもメイクと馴染ませているときもオイル独特のモッタリした感じは皆無で軽くクルクルと目元をなぞり流すだけでOKという感じでした。
※私はマスカラは塗らない派のためマスカラ落ちは検証しておりません、あしからず。 。

個人的な感想ですが、このブログを書いてる時に商品名を再度確認した時
「え?これオイルだったんだ」となったというのが正直な気持ちでした。

洗い流しが軽いのはメイクを落とす力が弱い。

ネトネト感が強いのはメイクをしっかり落とす。

というのは過去のものになりましたね!

 

帰って一瞬でメイク落としてさっぱりしたい。。
という時にぴったりのメイク落としです!

 

早く、マスクをしない生活になりたいです。

おかげで口紅を今年は全く使っておりません!

 

ここ最近顔の半分メイクしてないんだけど。。。
ですが!使用量は説明にある是非2プッシュで!!
(お、この意味は1プッシュにケチったのだな?そして何か違うな感あったのだな?)

余談ですが、3プッシュはめちゃくちゃ贅沢な感じがするのでたまにやっちゃいそうです。

 

 

「ファンケル」のキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]