ビオレu / ザ ボディ 泡タイプ を体験

花王のキャンペーンに参加中


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]

 

実際に体験してレビューをさせて頂くという事をしているとお前は何様なんだという感想が出てくる事があると思うのだけど、現在参加させて頂いているキャンペーンはちゃんとした企業でたくさんの人達が考えた商品なので純粋に感想が出てくる。

何様レビューをしてしまうのは若さの証拠なのだろうか最近めっきり「みんなすごい!」という感動ばっかり出てくるのです。

 

前置きすみません。

 

今回はビオレUザ ボディという泡タイプのボディウォッシュを体験させて頂きました。
泡で出てくるといえばハンドソープの私は人生初の泡ボディウォッシュを体験したのですが、もう、すっごい

!!泡!!

生クリーム泡ね。ほう。

 

とか言っててすみません何なのこのポンプというくらい濃厚泡で感動です。

透明なサラサラの液体がなんでこんなに?というくらい。

ポンプ押すだけでこれだけ濃厚とは。

(※洗顔の某もっちり弾力泡とはまた違う感覚です)

この世の泡はみんなこんな感じなんですか?

家にあるハンドソープのボトルに喝を入れたいです(?)

 

さて、わたくしは元よりタオルゴシゴシ派の人間でありました。

ゴシゴシ洗ってこそ!!ナイロン最高!!という家庭で育ったためです。

ところがテレビでナイロンタオルで強くこすると黒ずみの原因に・・・と見てからは出来る限り刺激を無くそうとナイロン柔らかめ→スポンジ→綿タオル→てぬぐいと来ておりますがやはり何かでこすらないと洗った気がしない(もはや呪い)

 

映画で外国の方が石鹸を直接肌につけて体を洗っているシーンなど見ると

「うそでしょ」

となるんです。洗えてないでしょそれ?と(強い呪い)

閑話休題。。

 

生クリーム泡を手に取りどんどん体に広げてゆきます。くるくると優しく。

泡が濃いので「洗ってる感」そして手洗いすることによる「お肌の事気にかけてますよ感」なかなか良いです。

体が固く、背中が洗いにくいのが難点でしたが全身余すことなく泡あわにしてシャワーで流してみました。

泡切れは良く、保湿してるんだからヌルっとするよね感はありません。

ゴシゴシした時の肌がギュッギュッと鳴りそうなサッパリ感も無いのですがほどよいすっきり感です。

 

滝汗をかいて一刻も早く風呂に!という状況の時はタオルを使いたいのですが

普段の生活には全然ありというか、タオルで石鹸を泡立てる手間が1プッシュで解決するのでこれは良い!!という感想です。

 

秋冬の感想で肘や膝がカサカサ、すねはひび割れたようなパキパキ皮膚になる私は優しく洗うビオレU ザボディにお肌の大切さを教えてもらったような気持ちになりました。