HAIR&SKIN KIMEA スカルプディープ ホイップ をお試し

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

頭皮もね、顔の一部なんですよ。ホラ、皮膚ってずっとつながってるじゃないですか。

と、美容部員の方に言われてハッとした事がある。

ほんとだ・・・。顔には一所懸命やれ化粧水だ美容液だと塗り込んでいるのに頭に関してはシャンプーしてトリートメント。あれ?頭皮は??

とはいっても、2日も頭を洗わないとオイリーな感じになる我が頭皮。潤いに関してはセルフでいけてんじゃないの?と思いつつもやはり何もせずに放置しているような状態でした。
もちろん、毛穴の汚れなんてものには気付かないふりを・・・。

 

(キャンペーン参加ブログに自分語りいらんのじゃない?いや、語り隊)

 

まず、髪の毛を作っているのは毛根。それが埋まっているのは頭皮。

つまり、綺麗な花を咲かせるのには良い土壌が必要なのではないでしょうか?

 

というわけで、今回P&Gジャパン様よりお試しさせて頂きましたのは

HAIR&SKIN KIMEA スカルプディープホイップ

頭皮専用のシャンプーでございます。
https://www.wwdjapan.com/s/908677
こちらWWDpromotionさんの特設ページ

 

動画を見てさっそく試してみました。
頭皮にゆっくりもみこんでゆく不思議な感覚。
※古いかもしれませんが、シャンプーは泡立ててから地肌を優しくマッサージと言われて育った人間ですので直塗りに緊張。

そして、マッサージすると優しい清涼感。
夏場のスカルプ系のキーンとした寒さじゃないほんのり優しい清涼感が気持ちいい。
頭皮よ、私は今初めて君とちゃんと向き合ったよ。今まですまなかった。
毛穴の奥の汚れよ。これでお別れだ。

ヘッドスパを自宅でできるような感覚です。ありがてぇ。

洗い流した時は若干のキシキシはありますが、トリートメントで整えればOK!
(わたくし個人的にはシャンプーの洗い流しでしっとり感があるよりパキっとした方が好みなので)

最近は高級路線のシャンプーも多く出回っておりますが、一度使ってみて使用感を知りたいと思い、色々な1回分シャンプーを試したりしています。
やはり使い続けてこそ結果が出るのかな?と思ったり。


こちらのKIMEA スカルプディープホイップは頭皮を労り、より良い髪を育ててくれるんじゃないかと私のこれからの髪質に期待大のお品でございました!
ありがとうございました。



f:id:shiemicche28:20191128021416j:plain