極潤パーフェクトゲルをお試し

f:id:shiemicche28:20191211111110j:plainロート製薬のキャンペーンに参加中


ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]
ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]





オールインワンジェルに私は不信感を抱いていた事を告白します。

ほんとに?という気持ちと昔お試しで使ったオールインワンが肌に浸透せずに消しカスのようにボロボロになったからなのです。
顔を洗い直しながら私は「ウマイ話は無いよねトホホ」と思っておりました。


それから時は経ち、令和元年。



さて、今回は安心信頼の肌ラボさん。なんといっても「濃極潤」の文字…期待!



オールインワンと触れ合うのはまさに15年ぶりくらいなので量の加減がわからずにたっぷり取ってしまいましたが風呂上がりの顔にぬりぬり。こってりとした感触過剰分は首にも伸ばして手の甲にも〜

もちろん消しカスみたいにボロボロにならない!

濃極潤の名の通り濃いい!これが全て肌にいいなんて贅沢ですね。このまま寝てしまってもいんでない?と就寝。



翌朝、昨日ベッタベタにぬりたくったのも忘れて洗顔

ここで一つ私の脳裏に「楽」という文字が浮かびました。



え?今まで化粧水して美容液して乳液してという3工程だけでもめんどいな。と化粧水だけして寝てみたら翌朝カピカピになっているめんどくさがりの私の救世主では?

ぜんぶこれでいんじゃない?



と、朝の洗顔後は昨晩の半分くらいの常識的な量にしてみたものの濃いかもな〜と塗ってしばらく家事をしてふと肌に触れると表面サラっとしてる。。。(あくまで個人的感想ですが)

この状態ならメイクに入れる!あらこれいいじゃない!という感じです。





ここで私は気付きます。

「これ、お風呂セットに入れたらめちゃくちゃ便利じゃない?」と

最近の趣味がサウナなのでよく銭湯に行くのですが、持って行くお風呂セットのスキンケア類が悩みのタネでした。化粧水、乳液を小瓶にわけてそれを片方忘れたり、化粧水の蓋が開いてたり(ちゃんと閉めないのがわるい)

一刻を争うお風呂屋さんでのタイムアタック(閉店間際なので)にかなり便利な代物になると確信を持って極潤パーフェクトゲル用の小分け容器を準備しました!



余談ですが、ゲルを塗ってすぐにお化粧したい時はティッシュオフでOKかと!



時短の時代ですよ奥様〜
技術の進歩って素晴らしい!
肌ラボさんありがとうございます〜

あと、詰め替え用に感動しました!こういうのってあんまり見かけないくないですか?
ゴミ削減素晴らしい〜!